2015年12月12日土曜日

クリスマスプレゼントスカイプセッション

12月に入りました。いかがお過ごしですか?


             

日頃の感謝を込めて
クリスマスプレゼントセッションを開催します!

この機会にセラピーのセッションを是非体験してみてください。

あくまでも体験ですので
実際の効果などは、見えにくいです、というかむしろ無いと思ってくださった方が良いかもしれません。

私とお喋りしてみたいという方是非ご検討ください。

期間

12月13日〜12月25日23時45分(日本時間)まで

お一人様一回限り15分(時間はこちらで計ります。話が途中でも終了します)

費用 プレゼント企画なため無料

参加資格

スカイプをお持ちの方
ビデオ機能は使いません。音声のみです。
男性女性どちらでも可能。ただし、冷やかし、からかいだとわかった時点でセッションは中止、今後のアクセスを禁止させていただきますので、
ちゃんと何かお話ししたい方のみ。

飲酒中の会話はご遠慮ください。
精神的疾患をお持ちの方、あるいはその為に通院中の方は
残念ですが受けることができませんご了承ください。

予約は不要です。
スカイプのステータスがになっていた場合にアクセスしてみてください。
黄色あるいはの時は通話中或は不在ですので応答出来ませんのでご了承ください。


普段日本語を使っていない在外日本人の方からのご参加、お待ちしております!



スカイプIDはこちらからも

最初にチャットで呼び出してみてください。その後一旦つなぎなおします。